人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanten さん

山口市の nantenさん 大きな通り沿いにあるのですが 気がつきにくい場所 そこがまた よいのかどうなのか いつも 女性たちで賑わっています
nanten   さん_b0336787_22182943.jpeg
色々なメニューがあるのも おもたせや 一緒に来れなかった人 今度一緒に来たい人 それから 自分(ニヤリ) に ちょこっとおやつを購入できたりと 女子のハートを つかんでいるようです
nanten   さん_b0336787_22410037.jpeg
トンポーローの どんぶり と 参鶏湯
nanten   さん_b0336787_22412218.jpeg
ドリンクもつけてもらいました
nanten   さん_b0336787_22415080.jpeg
雰囲気も 素敵ですしね なにより 美味しいですし 次 なに食べに来よう ♪ なんて 考えてしまいます
nanten   さん_b0336787_22430750.jpeg
山口市の商店街にある 本屋さんのカフェスタンドで お茶 実は 近くのお茶屋さんの カフェにいくつもりだったのを 間違えちゃいました … まぁ 美味しかったので これはこれで
nanten   さん_b0336787_22490819.jpeg
すごくないですか ⁉︎
トラフグは 倍の お値段だったので 断念ましたが ヒラメの 薄造り 1,080円は お値打ちでしょぅ 井筒屋デパートの地下のお魚屋さんで 購入できました
10年近く前に うっかりはいった六本木ヒルズの 和食のお店 ヒラメ数切れのお造りが 3,000円 くらいして おったまげー  
気持ちを 店内で必死で平常心を装いました
nanten   さん_b0336787_22493188.jpeg
nanten さん で お土産を購入
nanten   さん_b0336787_22511383.jpeg
パックに入った nantenロール
nanten   さん_b0336787_22513019.jpeg
食べてみたかったんです
nanten   さん_b0336787_22514955.jpeg
お店の場所が分かってからは
nanten   さん_b0336787_22520719.jpeg
すっかり 通いたくなる カフェ です
nanten   さん_b0336787_22522188.jpeg
ご一緒した お友達も 喜んでくれました 楽しい日曜日をすごしました
ご覧いただきありがとうございました

by petitsaison | 2018-01-29 22:17 | コレ美味しい!