人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい ニャ ❤︎

阿知須の モントロー さんにて お茶の時間
イチジクのショートケーキ with カフェラテ
あ〜 かわいい あ〜 癒される 久しぶりに これました そういえば 今年の夏も色々あったなぁ〜
メロン や ピーチの 季節のスイーツを 食べ逃してしまいました が イチジクに 間に合いました
かわいい   ニャ  ❤︎_b0336787_22044554.jpeg
そして お店の雰囲気は ハロウィンになっていました
ニャニャニャ 感動です ❤︎ かわいいです
かわいい   ニャ  ❤︎_b0336787_23132136.jpeg
イチジクにこのピンクをあわせてあげています 地味っぽいイチジクも こんなにキュートにしてもらえて きっと喜んでいることでしょう
かわいい   ニャ  ❤︎_b0336787_23124133.jpeg
奥のジュースは アサイーの ジュース
こんな女子力の高いものを飲んだのは 誰でしょうねぇ
かわいい   ニャ  ❤︎_b0336787_23142140.jpeg
風船ニャンコに かなり ハートを 鷲掴みにされてしまいました (笑)
かわいい   ニャ  ❤︎_b0336787_23120585.jpeg
そして そして 買わずにはいられない気持ちになる プリンパフェ
だって かわいいん ですから〜❗️ 美味しいしですからネ
ご覧いただきありがとうございました



by petitsaison | 2017-09-16 22:03 | コレ美味しい!