人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多で ランチ

久しぶりに 福岡に出かけました
博多で     ランチ_b0336787_00141751.jpeg
雨が気になったので 濡れずに済む場所を選んで まわりました
博多の 俺のフレンチで ランチしました
博多で     ランチ_b0336787_00164046.jpeg
俺の 泡 赤 ちょっと 炭酸が物足りなく感じました アルコールも あんまり感じない…
一杯に しておこうと思っていましたが ← 本当に? 結局 俺のシャンパンも オーダーしてしまいました
博多で     ランチ_b0336787_00231124.jpeg
カルパッチョ は 鈴木でした エディブルフラワーが 可愛らしく 塩気がきいて なかなか よいお味でした
博多で     ランチ_b0336787_00234644.jpeg
エスカルゴのパイ包み
博多で     ランチ_b0336787_00245916.jpeg
じゃじゃーん
博多で     ランチ_b0336787_00253912.jpeg
本日 1番 華やかなジジュアルな お料理
蟹と ホタテのタルタル
博多で     ランチ_b0336787_00264915.jpeg
カニさんが 大事に抱えていたのは
こちらの お料理 ♪ ソースは蟹味噌だそうです
博多で     ランチ_b0336787_00280538.jpeg
牛ヒレ肉と フォアグラの ロッシーニ
トリュフは フェイクで 遊び心も 楽しいです 少しは 入ってます っと 悪戯っぽく説明してくださいました
確かに メニューに トリュフとは 書かれていないし (笑)
博多で     ランチ_b0336787_00285146.jpeg
山笠の準備も 進んでいます
博多で     ランチ_b0336787_00300379.jpeg
街の 風情 を 感じます 夏が近いですね

ご覧いただきありがとうございました

by petitsaison | 2017-06-24 23:13 | おでかけ