人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読んでみる ♪

読んでみたいと思った時に 書店に並んでいると 嬉しい  
太宰治の お伽草子 ちょっと 表紙がこわいです
読んでみる   ♪_b0336787_22151357.jpeg
昨夜は 眠りにつく頃 強風で 心配になるほどでした
今朝は晴れていますが 風が強めです
ただの棒みたいになっていた ニセアカシア 枯れちゃったかなと心配になりましたが 新芽を出しホッとしました 木によって 新芽を出すタイミングも様々ですね
読んでみる   ♪_b0336787_23340899.jpeg
フロントの花壇は ほとんど植えっぱなしです 季節によってビオラなどを少し植え替える程度
読んでみる   ♪_b0336787_23381974.jpeg
かわいい 禁煙プレートがあったので飾ってみました 特に効果もないかもしれませんが
禁煙法 吸う人たちが集まったって 自分達に甘くて あんまり 期待はできそうにない感じです
読んでみる   ♪_b0336787_23362658.jpeg
家族の人達に気を遣うのか 外で吸ってる方々… なんだかなぁ と思ってしまいます たまに道路や庭で煙が漂ってくるとき できれば むしろお家の中から煙を出さないでほしいと 吸わない家の者は思っていますょ
うちでも たまにバーベキューの煙を出すから … モヤっと思う程度にとどめています 119.png
読んでみる   ♪_b0336787_23390290.jpeg
ご覧いただきありがとうございました


by petitsaison | 2017-04-19 22:14 | お庭の様子